講習②

誰とは言わんが…曝されてるブロガーさんおりますな(笑)

 

健全謳って、実は過剰(笑)実は、あるあるなのかもね。

 

過剰を謳って、実は土建さん、ぐらいのほうがおもろいのに。

 

客は、マグロ。極上のマグロになりなさいな。

 

セラピストさんは、技術と接遇学びなさいな…。

↓これでも見てさ。 

 
たった4800、でそれなりの、技術、テク、がご覧になれます。
以下、製作者さんのコメント

初心者さん、ベテランさん問わず、テクニックを増やしたい全てのセラピストさんへ……。

メンエス覆面先生と申します。

セラピスト歴:約10年

講師歴:約3年

店舗所属と個人店経営の両方を経験。現在はメンエスセラピストを引退し、個人的にご依頼戴いたセラピストさん限定で講師活動を行ってまいりましたが、コロナウイルスの影響により3月から休止しております。

受講予定だったセラピストさんから、他の形で学ばせて欲しい!とのご意見を戴き、この自粛期間を学びの時間に充てたいセラピストさんは多いのでは?と考え、施術レクチャー動画を作成する運びとなりました。

現在営業されているお店でも、お客様減少のお話を多方面から耳にします。

収入が減った中で少しでも皆さんのお力になれたらと思い、リーズナブルな金額での提供を決断致しました。

いつでもどこでも勉強出来る動画を作る為にDVD販売でなくダウンロード配信という形を選択しました。

内容的にアダルトカテゴリーでの配信となりますので仮名・覆面での撮影となっております。


以下のようなセラピストさんに向けて制作しました。

・ご新規さんからリピートをとれないセラピストさん

・現状のお客様から好かれたいセラピストさん

・毎回のマンネリ施術から脱却したいセラピストさん

・時間が余ってしまうセラピストさん

・お色気でなく技でお客様に満足してほしいセラピストさん


【メンズエステ勤務の方だけでなく、風俗エステ勤務の方にも応用可能】


サンプルをご覧いただき、是非ご検討ください。